tabi 10

卒業式も無事に終わりました。


先生とのデュオも形になり、
ほっとしています。

何がすごかったって、
彫刻とピアノのコラボレート。

聴覚を刺激すると、
こんなにも視覚が変化するんだぁ。

音が彫刻の周りを泳いでいるようでした。


無論、ピアニストの音は素晴らしく、
軽いショック状態になり、
その後、数回に渡り大泣きをしました。



自分の音との差を、
目の当たりしたんでしょうね。。。笑

ここを目指さないでどこを目指すんだ!


とりあえず現実的な目標と、
演奏する場所を設定して、
自分でがんばってみようと思います。



今回は友人にいい言葉をたくさんもらって、
刺激になる旅でした。



自分が信じないものを、
人は信じてくれない。

これはほんと私に必要なことだな。


自分が絶対的に信じれるもの。
これが課題です。





今日はこれから片付け、散歩、
友人とランチ、就寝。


明日は4時半起きで、
タクシーに乗り、
日本に帰ります。




一緒にご飯食べましょ。

[PR]
by doreami | 2010-06-20 18:06 | doreami diary

日々のこと


by doreami
プロフィールを見る
画像一覧