tabi 11

a0049980_0105071.jpg




ただいま帰りました。
無事戻ってこれてよかったです。



今回は人に助けられる旅でした。

ピアノの先生はじめ、
友人たち。。。


で。。。特にこの写真のアンドレア!

なんだかいつも以上にタイミングがあって、
なんやかんやと私にアドバイスをくれました。

ちょうど私より10歳上なので、
いいお兄さんという感じ 笑


天才的なユーモアとイタリア訛りで、
いつも私を虜にさせてくれる人です。

こんなにも真剣に、
私がどうすべきか言ってくれる人、
なかなかいない。。。

おまえは本当にアーティストなんだ!
っていつも言ってくれる。。。笑

で私がぐずぐずしてると、
何度言えばわかるんだ!ってちょっと呆れる。

今回の旅で一番印象に残った存在で、
お気に入りの一枚です。



たくさんの出会いに感謝。
そしてたくさんの励ましにも。



なんか、やれる気がしてきた。。。笑


アリガトウ。



p.s.
Andrea情報
・185cm
・79㌔
・料理上手
・彫刻家
・patagonia好き(たぶん)

[PR]
by doreami | 2010-06-23 00:19 | doreami diary

日々のこと


by doreami
プロフィールを見る
画像一覧